Sweet slumber, sleep among the forest trees 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

朱櫻 彌峡

Author:朱櫻 彌峡
    (シュオウ ミキョウ)
sex: NL BL GLホイホイの腐女子
birthday; November 1st
like music: SONS OF ALL PUSSYS,L'Arc~en~Ciel,Gackt,YUKI, SOUND HORIZON,etc
like: おいしいもの、gdgd, ニコニコ動画、アニメ全般、


友達、リンク、相互リンク大歓迎!!
気軽にコメントしてください!!

FC2カウンター
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2009/07/22 06:51    “おとうさん”
昨日ようやくヱヴァを観に行って、家でセラムンみてました←

こんにちわ!!朱櫻です

本当はヱヴァは先々週行くはずだったんですが、親戚の不幸とか学校祭があって今週ようやく観に行けました(≧∇≦)

ただ、カヲル君に全部持って行かれた感じなのでもう一回とりあえず観に行きたいと思いますwww

とりあえず、

なんだあの腐女子サービスはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!


あとからPCから改めてヱヴァ感想を追記に書こうとは思ってるんですが、以下ちょっと言いたいことがあるのでネタバレ注意です。








【ちょっとネタバレ】





私的にカヲル君の最後の言葉より
「初めまして、おとうさん」

に大爆笑したんですが、か“おとうさん”って絶対“お義父さん”ですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

今回のカヲル君はあれですか?
シンジにプロポーズ&ご両親に挨拶ですか!?


父と一緒にさすがガチホモと絶賛しましたwwww
2009/07/05 09:04    エヴァ
実はまだエヴァンゲリオン:波をみてません。こんにちわー朱櫻です。


この間金曜ロードショー序がやっていたのでそういえば見たときに日記をかいたな~と思って

この日記を見直しました。

暴走しすぎです、管理人/(^0^)\


私の家のTVが新しくなったので、俄然画質はあがってて戦闘シーンとかすばらしかったんですが、

やっぱりヤシマ作戦の“あのシーン”はTVverのほうが好きみたいです!!


私は来週の火曜日に父とを見に行くんですが、今からwktkです^^


この間の金曜ロードーショーをみて、いろいろ考え治したので、

追記からリンクを貼っている日記の感想+aでいきたいとおもいます。






そういえば、昨日アメリカの誕生日だったんだって…。

アメリカごめんorz
2009/06/23 07:53    あさ
20090623075258
最近携帯で写真を撮るのにはまってます。朱櫻ですおはようございます。
実はかなり眠いですwwww

札幌は雨が晴れたので気持ちのいい朝です(*^o^*)

それでは学校行ってきます!!
2009/06/20 21:57    ライブ終了!!
足が…足がー状態な彌峡ですこんばんわー


さっきライブ終わりました!!!!

とりあえずHYDEが死ぬほどかわいかったですo(≧∇≦)o

前から五列目?くらいで見てたんですが、天使がいました。みてるこっちがとろけそうでした


K.A.Z.もニコニコしててかわいかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


しかも


しかも


聖水に3回以上かかってきました!!!!
ハイディーの口に含んだ水1回
ハイディー、K.A.Z.、Ju-kenが投げた水に洗礼を受けてきました。

もう幸せすぎます!!!

ただメガネ割れそうになりました/(^o^)\


多分歪んだだけで済んだけど…

ライブのルールは守るべきだと思います

こっちは痛いし、転がってる向こうも危ないし

なによりそんなことされてメンバーが喜ぶと思ってるんですかね。


ライブでマナー違反の自分のエゴを押しつけるのやめろよ




って感じもありました☆キラッ


けど、開演まで後ろにいた方とお話いっぱいさせてもらってすごいこといろいろ教えてもらいました!!

帰り際にお会いできなかったのが残念ですが、明日明後日も行く相方にいろいろ頼んでおきました(`∇´ゞ


なんか興奮しすぎて頭がパーン\(^o^)/状態なので落ち着いたらまた書くと思います。



来年は絶対遠征&何回も行きます(≧ε≦)
2009/06/20 17:04    ただいま
20090620170452
Zepp 前で入場待ちの彌峡です!!

連れとノースリーブ一枚なので

ものすごーく寒いです\(^o^)/\(^o^)/

しかもご飯を買ったのにロッカーに閉めちゃいました
ただの馬鹿ですねわかります。


多分暇なので随時更新予定!!!
